今日、御堂筋線に乗ったらつり広告すべてがバファローズ開幕告知!
なかなか心地よい空間でした。
さて新年度、新しい部署も業務満載・・・
このご時世にありがとうございます!!!と言っておくべきか・・・
朝からデスクでPCに張り付きっぱなしで目がショボショボ。
昼休みが14:30になってしまった。こんな時間に空いていて、
さっと食べられる店は・・・
(考え中・考え中・考え中・・・)
阪急そば(本町店)しかないか・・・(^O^)/
しょうが焼きチャーシュー丼セット (うどんにはトッピングで揚げ追加)
工場で集中製造して解凍するだけだと思うが、トロットロに煮込まれた
チャーシューに甘辛いショウガ味のタレがかかり、少し濃いが美味しいです。
阪急そばにはチャーシューカレーなる商品も存在していますね。
十三でラーメン店(十三ラーメン) を運営している影響だと思います。
さて、今日も遅くなりそうです。次の更新は深夜か・・・