コロコロ | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺




こんにちは。
こにたんです。

昨日のニャンズ達です🐱








毛がすごい😇


無限に取れますね笑









天井にいた虫が気になる青葉ちゃん🐝


流石に届かないね😂









コロコロされるなぎたん


嫌がるかなと思ったのですが…









うむ。意外と悪くない


と言った感じでした🤣









青葉ちゃんはどうかな?と思ったのですが


この後ぶっ飛んでったので嫌いでした😠


それではまた〜🙌