ジャーキー | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺



おはようございます。
こにたんです。

昨日のニャンズたちです🐱








テーブルの上から青葉をみるなぎたんです🌱


ご飯食べてるのでとりあえず降りてください笑









最近キャットタワーの上は青葉ちゃんの場所です☀️









よかったねぇ🥺💘










ジャーキーあげるねって

なぎと約束してたのでおやつです🍪









青葉ちゃんもこのジャーキー食べるようになりました🍖










やっぱりなぎたんがこれ大好きだね💘









その後はなぎはパンダくんと戦ってました🐼








下向いたお顔可愛すぎる🥺


それではまた〜🙌