1人飲み | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺

 
 
おはようございます。
こにたんです。
 
昨日は旦那が飲み会でいなかったので
1人で飲んでました🍺
 
 
 

 

 

 

 

 

たまにはこういう日もいいよね🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

何食べてんの!?ってなってますね笑

 

あげないって🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日暖かかったので窓開けたら

 

なぎはぶっ飛んで行きました💨

 

 

 

 

 

 

 

 

警備に忙しいもんね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

階段で遊ぶ青葉ちゃん🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

はむっ🐹

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅうぅ〜

 

青葉ちゃん本当バブみが強い👶

 

可愛すぎる🥺love

 

 

 

 

 

 

 

じいぃーーーー👀

 

 

 

 

 

 

わわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かぶぅ!!!!

 

なぎに噛まれたくてわざとやってます

 

たまに来るんですこの衝動

 

可愛すぎるぅ🥺

 

遊んでる時絶対本気噛みしないんです。なぎたん。

 

優しすぎ🥺

 

そこに漬け込んでるママです🥺

 

また今日もたくさん遊んでね🫶