おねだり | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺

 
 
おはようございます。
こにたんです。
 
 
昨日のニャンズたちです🐱
 
 
 

 

 

 

 

私たちのご飯中、なんかほしい時ここにいます笑

 

あげまけんよ😂

 

 

 

 

 

 

諦めモードです🤦‍♂️

 

なぎはご飯食べたでしょ🍴

 

 

 

 

 

 

 

スープが気になる青葉ちゃん

 

食べれないよ笑

 

 

 

 

 

 

偵察後潰れて寝てました🥺

 

 

 

 

 

 

パパはなんかくれる…?

 

ねだりに行ったなぎたんです🥺

 

もらえないよ🥺

 

このモフモフの尻尾たまらないですよねlove

 

 

 

 

 

 

 

おっぴろけ👐

 

毛玉切りつつブラッシングして、

手と足の毛のカットもしました✂️

 

なぎもやったんですが大変すぎて

写真撮る余裕はなかったです💦

 

 

 

 

 

 

ママの手枕にしてるなぎが可愛すぎて吸ってました

 

愛🫶

 

右手で寝てくれてるおかげで何もできません🥺

 

許す🥺

 

 

 

 

 

 

昨日ソファで寝てしまって

 

夜中起きたら足元でなぎが開いて寝てました🫶

 

思わず笑ってしまった😆

 

今日もお仕事頑張って来ます💪