6/24(日)千里中央から新御堂筋を北上すると、トンネルの入り口が出てくる。
5000m超のトンネルは最近できたばかりなだけあり明るい。
トンネルを抜けると、別世界の箕面があった。
朝市の旗に呼ばれて、車を駐車する。
カブト虫の幼虫が3匹250円で売られていた。夫は買うのと言う不満そうな目をこちらに向けている。構わず、買う事にする。2匹おまけしてくれた。
それから、1週間もたたないうちに、幼虫は蛹に変わって行く。
なぜか、土からみんな出てくる?大丈夫なのだろうか?土に問題は?
5000m超のトンネルは最近できたばかりなだけあり明るい。
トンネルを抜けると、別世界の箕面があった。
朝市の旗に呼ばれて、車を駐車する。
カブト虫の幼虫が3匹250円で売られていた。夫は買うのと言う不満そうな目をこちらに向けている。構わず、買う事にする。2匹おまけしてくれた。
それから、1週間もたたないうちに、幼虫は蛹に変わって行く。
なぜか、土からみんな出てくる?大丈夫なのだろうか?土に問題は?









