家族4人で車で、西宮市の甲山へ到着したのが、遅かったのか? 森林公園の駐車場は満車。北山貯水池の駐車場に車を止める。
そちらから登る。20分くらいで頂上309mに到着。長男4歳は手をつきながらも、頑張った。次男11ヶ月は旦那の背中で寝ながら登った。

下りは階段道、土が削れ、段差がキツイ。神呪寺で鐘を鳴らし、森林公園に入りお弁当を食べる。次男大暴れで敷物は砂だらけになった
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
千里中央の駅からスグの所にあります。
photo:01

photo:02



駅の近くとは思えない雰囲気です。
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



アジサイやハナショウブの時が、1番魅力的な公園です。 今はこんな感じ
photo:07



iPhoneからの投稿

土曜日 ベランダに置いた プランターなどの芋を長男4歳が掘りかえした
photo:01

photo:02



小さい小さいのしか収穫できずやった

残念であったが、長男が楽しんだので、良かった。合格
iPhoneからの投稿