家族4人で車で、西宮市の甲山へ到着したのが、遅かったのか? 森林公園の駐車場は満車。北山貯水池の駐車場に車を止める。
そちらから登る。20分くらいで頂上309mに到着。長男4歳は手をつきながらも、頑張った。次男11ヶ月は旦那の背中で寝ながら登った。
下りは階段道、土が削れ、段差がキツイ。神呪寺で鐘を鳴らし、森林公園に入りお弁当を食べる。次男大暴れで敷物は砂だらけになった
iPhoneからの投稿
そちらから登る。20分くらいで頂上309mに到着。長男4歳は手をつきながらも、頑張った。次男11ヶ月は旦那の背中で寝ながら登った。
下りは階段道、土が削れ、段差がキツイ。神呪寺で鐘を鳴らし、森林公園に入りお弁当を食べる。次男大暴れで敷物は砂だらけになった
iPhoneからの投稿











