重い腰を上げるシリーズ〜!😆

今日はやっとオリンピックTシャツを
開封しました〜(笑)

買ったのはいつだったか…?

東京オリンピックが終わり、
しばらく経ってから
たまたま近所のサンキで発見した
オリンピックTシャツ!

1着200円だったかな?

激安はとりあえず買っちゃう〜😂

子供サイズもあって、
ぷく(一歳の息子)にはちょっと大きいけど
110を購入😊



これで親子ペアルックコーデしよ〜🥰

夫の分も一応あるけど
まだ開けてなーい(笑)

今日はぷくさん
1日ご機嫌ナナメでパワフルに
暴れておりました。

疲れたんだろうなぁ、
寝顔は天使😉✨

110サイズのオリンピックTシャツは
他にも黄色とか緑とかあって、
それはメルカリで売ってみようかなぁと
思ってます!

売れたらお小遣い♡

売れなかったらぷくの服が増える😆