一味も二味も違う☆ |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

らいくみ塾 仙台を主催してます

じゅんですニコニコ

夫→ギャンブル依存症
私→↑↑↑の妻
(簡単すぎる自己紹介)

6月25日(土)
らいくみ塾 仙台セミナーです指差し

(詳細は下の方、ご確認ください)
 ↓↓↓ 




藤井フミヤLive

行ってきたルンルン



本来であれば3月に開催だったのですが

3/16 夜にあった地震で

会場が使用できなくなり

一ヶ月遅れの開催ニコニコ

 



久しぶりのLive

満喫してきました飛び出すハート




チケットが取れて

子供達に「藤井さん」のLiveに行ってくる

と伝えたところ



「えっーー!」


「いいな!」


の反応に

ちょっとドヤ顔でもしてみようとしたのも

束の間…



「かぜ」




「ん!? かぜ!?」


「かぜ!? じゃない!

フミヤだよ! 藤井フミヤ」と言ったら



少し沈黙の後に


「ん!? 誰だ?」


だってーーえーんガーンガーンガーン




曲を伝えたら分かったようですが

まぁまぁな

驚きと同時に衝撃…


仕方ないかーー


Live会場

ほぼほぼおばさん

時々おじさんだったしね泣き笑い



でも、

Liveはいいですね目がハート



ギャンブル依存症の自助グループ

「らいくみ塾」

大阪、京都、名古屋、東京、仙台

各地でzoom開催もしていますが

実際に会いにきてくれたら

一味も二味も違うはずニコニコニコニコ



5月は熊本開催もありますびっくりマーク


各地の日程等の詳細は

京都セミナーを主催している

まやちゃんのブログからどうぞラブ



次回のらいくみ塾仙台セミナーは6月です乙女のトキメキ


幸せの第一歩飛び出すハート
みなさまの参加をお待ちしています飛び出すハート
来てみねーー飛び出すハート

↓↓↓
らいくみ塾仙台セミナー 

私の原点 
依存症本人と家族が一緒に  
参加するセミナー  (自助グループ)

ギャンブル依存症本人の夫と夫婦で  
開催しています  


令和4年6月25日(土)
13:10〜15:45
会場開催

仙台駅徒歩5分
AERビル 28階
エルソーラ仙台 研修室

参加費:1,500円

事前予約不要
直接、会場までお越し下さい


問い合わせ先: 
harapekoaomushi222*gmail.com  
*を@に変えてお送り下さい  


依存症家族、パートナー限定
なんでもお話し会

調整中

参加費:5,000円


脳診断&解析セッション🧠


調整中