エガちゃんに泣けた |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡


らいくみ塾 仙台を主催してます
じゅんですニコニコ

夫→ギャンブル依存症
私→↑↑↑の妻
(簡単すぎる自己紹介)

4月23日(土)
らいくみ塾 仙台セミナーです指差し

(詳細は下の方、ご確認ください)
 ↓↓↓ 




ありきたりな内容かもしれなけど

エガちゃんが言うから!?

泣けましたえーんえーん



〜抜粋〜

「嫌いな芸人ランキング9年連続第一位

どうしようもない人生です


でもそんなことがあったからこそ

好きなyoutuberランキング

第一をとることができたんだと思ってます


かなり遠まわりしましたが

何があっても諦めるなです


夢を追いかけていたら

必ず壁にぶち当たる

上手くいかなくて

悔しい思いをしたり

恥ずかしい思いをしたり

どうしていいか分からなくなったり


でも、それは当たり前です


簡単に手に入らないから夢なんです

それに打ち勝って掴むのが夢なんです

やりたいと思わないならやらなくていい

でも、やりたいと思ったら

諦めずにやってください

真剣にやってみてください


俺はどんな仕事でも真剣です

お尻から粉を出す

普通だったらただの変態です ww

でもなりふり構わず真剣にやってると

誰かが笑ってくれる


馬鹿にしてくる奴もいます

でも99人が馬鹿にしても

1人が応援してくれたらそれでいいじゃねぇか

1人が笑ってくれたらそれでいいじゃねぇか


それでももし辛いこと

イヤなことがあったら

俺を見ろ!

そして笑え!!えーんえーん



これまで

真剣にお笑いをやってきたからこそ

言える言葉なんでしょうね泣



多額の借金が発覚して

夫のギャンブル依存症という

壁にぶち当たって


次は自分の共依存という

壁にぶち当たって


回復できる道を探して諦めずに

ここまで向き合ってきて

家族で過ごす日常に

幸せだと感じる今があります


何度かのスリップもあり
自分の問題も
もうイヤだーーーと
投げ出したくなった時もあったけど
ひとりじゃないと思えたから
続けてこれたと思っています


私もエガちゃんと同じく
かなり遠回りしてきたと思うけど
今はこの道を諦めなくてよかったなぁ

と心の底からそう思いますおねがい



あとは

これからの自分の人生

叶わないだろうと

チャレンジせずに諦めていたこと

真剣にやってみるぞ気づき気づき



昨日の満月です🌕

スマホで撮るのは難しいねあせる



らいくみ塾仙台セミナーのお知らせは
以下の通りです ↓↓↓

幸せの第一歩飛び出すハート
みなさまの参加をお待ちしています飛び出すハート

来てみてねーー飛び出すハート

らいくみ塾仙台セミナー

私の原点
依存症本人と家族が一緒に
参加するセミナー (自助グループ)

ギャンブル依存症本人の夫と夫婦で
開催しています


令和4年4月23日(土)
13:10〜15:00
会場開催

仙台駅徒歩5分
AERビル 28階
エルソーラ仙台 研修室

参加費:1,500円

事前予約不要
直接、会場までお越し下さい


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい


       
依存症家族、パートナー限定

なんでもお話し会、相談会

調整中
参加費:5,000円


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい