開催します【6/27(土)らいくみ塾 仙台セミナー】 |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

6月27日(土)
らいくみ塾仙台セミナー開催しまーす照れ


らいくみ塾 仙台セミナー
↓↓↓↓↓

■らいくみ塾 仙台セミナーのお知らせ
らいくみ塾 仙台セミナー

★6/27(土)13:15~15:30

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください


問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。



ちょっと、久しぶりすぎて不安だらけですが
お待ちしてます(^^)


らいくみ塾
途中、お休みもした時期もありながら
前身から続けていたセミナーの時期を含めると
開催を続けて丸7年になりましたガーベラガーベラ

あの時はとりあえずやるしかない!!
そう決めて突っ走って
頑張ったなぁ~ 私ラブラブ


今、私が夫に対して
もしかしてーもやもやもやもやもやもや
とギャンブルを疑う事はほぼないかなーー
時々 記憶が
フラッシュバックしてくることはあるけど
また行ったらどうしようとか
行っているんじゃないかとか
そんな不安に
押しつぶされるような事はなくなりました


あとは今まで継続して
セミナーに参加している方も
みんないい方に向かってるんじゃないかな照れ


最終的には
ギャンブルが必要じゃない生活になる
(日常生活で選択肢の中からギャンブルが消える!)
それで、幸せになるが目標です


私も夫も
忘れたい過去ではなく
時間の経過と加齢(笑)で記憶が~って感じで
思い出せないことも多くなってきてるんだけど
それくらい平和だってことなんだなって
日々感じて過ごしてます

今となっては
自分の身に起きたことではなかったかのよう w


でも、
やっぱり苦しかったからね~
しんどかったからね~
だれにも言えなくて辛かったから
今、そんな中にいる方々の力に
なれたらいいなぁと思っています


聞くだけでもいいからね(^^)

ぜひ、参加をお待ちしていますキラキラキラキラ