再始動 |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

こんにちは晴れ


すっかり、

ご無沙汰してました。



4ヶ月ぶりの投稿💦

またこれから少しずつ、

これまでのこととか、

これからのこととか

書いて行きたいと思います。




まずはご報告で、

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

お休みしていた間、

心屋塾マスターコースに通い、

先日無事に卒業お祝い

様々な理由とタイミングが重なり、

今しかない!と

マスターコース受講を決めて、

通いきれるか不安だったけど、

全過程を修了できて

今は心からホッとしています♡



そして、お休みしていた

「らいくみ塾仙台セミナー」

9月から再開したいと思います照れ

みんな、

忘れちゃっただろうか・・(´;ω;`)ウゥゥ

思い出して参加してくれると嬉しいなぁ♡

日程は改めてご連絡します。



取り急ぎご報告っすー

またこれからよろしくお願いしますハート



******************************
らいくみ塾 仙台セミナー
★2019/9/未定 (土) 13:10~16:00

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください。

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。