らいくみ塾 仙台セミナーのお知らせ |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

こんにちわ照れ



ブログの更新が滞ってました


ごめんなさいあせる


でも


元気に過ごしてました音符





で、ちょいと



お知らせです



らいくみ塾 仙台セミナー



7月まで




お休みすることになりました




再開は8月の予定ですハート




日程は近くなったら



アップしていくので



ブログで確認して下さいね




つぎ




お知らせするときには




新しい年号になってますね




楽しみ♡





少し充電して




私もパワーアップして




戻ってまいります♡




お楽しみに♡







らいくみ塾 仙台セミナー
★2019年8月 開催予定

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。