終わったよーー♡ |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡



11/17(土)、

らいくみ夫妻が参加しての

らいくみ塾仙台セミナー 

無事に終了しました 


らいくみ夫妻が参加と言う事もあって、

数か月ぶり、

数年ぶりに参加してくれた方もいて、

ほんとに嬉しかった


セミナーは、

和やかに、

賑やかに、

らいくみ夫婦のやり取りが、

オモシロ過ぎて、

笑っているうちに終わった感じで、

本当に、

あっという間でしたウシシ



セミナーではね、

依存症になっている脳の状態、

その仕組み、

女性性と男性性の違い、

夫婦関係と親子関係での依存と共依存の違い、

私がいつも伝えたくても、

伝えきれないところを、

それはそれは、

丁寧に、

分かりやすく、

笑いを入れながらの説明で、

なにより

らいくみ自身がめっちゃ楽しそうー

レクチャーしてくれました爆  笑


もう言い切れる!!

らいくみが誰よりも一番楽しんでたね 笑

だからこそのエネルギーで、

人を惹きつけるんだろうなーーラブ

らいくみ夫婦もめっちゃ仲良しだったしねーラブ



で、

私もらいくみ講座を受けて以降、

すっかり忘れていた部分を思い出せて、

ほんとに有意義な時間だったし、

夫も

今日の話は本当にメッチャよかった。

自分の中の漠然と感じていた、

モヤっとした部分が晴れて、

スッキリしたって言ってたニコニコ





らいくみ塾 前身の自助団体に繋がったのが、

もう6年位前。

それから大阪と仙台で(ほか地区は休止中)

頑張ってきた仲間。


だけど、

らいくみは一歩も二歩も進んで、

どんどん、

自分最優先して、

怖さにもチャレンジして、

今のらいくみがあるんだなーって思った。


会う機会は少なくて、

LINEやらで助けてもらってばかりだったけど、

今、こうして、

笑って 久しぶりーーって会えて、

セミナーも一緒に開催出来て、

私、本当に幸せだなぁーって

感謝ばかりが溢れてきます。

そして、

かつてはギャンブル依存症だった、

夫にも感謝 ウシシ



今回セミナーで

らいくみが

依存症は回復する!

幸せになれる!

そう言い切って、

参加してくれてた本人も家族も

どれだけ心強かっただろーって思う。


それに、

実在する幸せ家族、

らいくみ夫婦と私達夫婦もいるもんねー爆  笑
(もっといるね ラブラブ)


今回、

都合で参加出来なかった方も、

毎月一回のペースで、

らいくみ塾 仙台セミナー開催していくので、

参加お待ちしてますね。


一緒に、

幸せになろうーーラブラブ



☆☆☆らいくみ塾仙台セミナー☆☆☆
★日 程
 2018/12/15(土)13:10~16:00 
 2018/1/19(土) 13:10~16:00
 2018/2/9(土) 13:10~16:00

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください。

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。