趣味コン終わり、そして~婚活記録~ | さんぽみち

さんぽみち

青虫の日常日記です。

こんにちは、青虫ですウインク

ただいま絶賛青虫を悩ませ中の問題がありまして、日々格闘していました…

それは、

なんとまあ、鳩真顔

ベランダのシャッター上に巣を作り始めてしまって💦(しかもご近所さんに指摘されて初めて知ると言う…)

鳩に罪は無いのですが困るから来たら追い返し来たら追い返し…ようやく鳥よけ買って安心♡鳩ごめんね♡

とか思ってたのに、

わざわざ隣の窓のシャッター上にまた巣を作り始めたゲローゲローゲローゲローゲロー


なーんーでーよォォォォチーンチーンチーンチーンチーンチーン

青虫と鳩の陣地合戦はつづく笑い泣き(笑)



さて、突然の右ストレートを喰らい驚く青虫。

好みのタイプ??

え?2次元の話?現実の話??

まあ敢えて言うならあなた以外真顔真顔真顔

とは流石に言えず…


えー…月並みだけど優しい人?かな?嘘つかない人がいいな!

いいね!大事だよねーほんわか

女性って清潔感とかも気にするよねー

俺は俺は!?優しいに入る!?

あー…ね(笑)

アスカちゃんそれは酷くない!?(笑)


その場の皆の優しいコミュ力で変な空気になるのは避けれました笑い泣き

この酒飲みコンビ達イイヒト!!とすごく思う青虫(笑)


そうですか。

では

ぼくはタイプに入りますか?


やめれーーーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーン

そんなん言い難いやろ!

んーと、

眉毛整えて目をも少し開けて背が高くなって笑顔を増やして空気読む感じの社交的になられたらタイプです♡

とか言えないやろチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


え……っとー…よく知らないのでわからないですね滝汗

そうですか。

先程話してる中で好きなアーティストが一緒だったので…

Cくんは好きなもんを共有したいほうなんだねー

俺も俺も!だからこの趣味コンに来たんだもんな

話しやすくはあるよねほんわかみんな普通の街コンに行ったことある?

私あるよー、てゆかよく行くよ笑い泣き

おーガッツあるね!俺はないけど、興味はあるかな!

俺はちょっと引け腰だなー。何話せばいい?って思う、こうやって酒があるから話せるけどさ。

意外とフツーに話せるよ~にっこりオタクの人もチラチラいるしね~

お二人共行かれるんですね。そこで出会いはないんですか?

あったらココにいないですよー笑い泣き


Cくん、無自覚に地雷踏んでくタイプなのかしら滝汗

そんなこんなで時間になり、ヒヤヒヤ質問タイムも終わりを迎えました。

今回は趣味コンということもあり、連絡先カードみたいなものは無く、気になる人がいたら自分で好き勝手連絡先交換してね♡というスタイル。

全体的に合コンに近いかもしれないですねキョロキョロ

青虫もアスカちゃんと一緒に(お零れとも言うニヤニヤ)に何人かと連絡先を交換しました。

このAさんBさんCくんとも一応…真顔(笑)

まあ連絡きたらいいなーくらいで、誰が目当てとかお気に入りとかはありませんでしたね。

ていうか、みんなアスカちゃん好きでしょ?そうでしょ???デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

連絡先交換がそんな感じなので、もちろんマッチングとかも無し。

そのままお開きになり、もし気が合う人がいたらその後の展開はまかせまーす!って感じでした。

青虫はアスカちゃんと駅まで一緒に帰ることにウインク


青虫さん今日はありがとうにっこり楽しかったよーニコニコ

こちらこそだよーデレデレどう?気になる人いた?

あーいないね!ほんわか誰も気にならない!ほんわか

そっかーーーでもわかるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どちらかというと縁を繋ぎたくないタイプの人がいたかな(笑)青虫さんは?Cくんに推されてたけど(笑)

ないなーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き年下過ぎるっていうのもあるけど、まあでも連絡も多分こないんじゃないかな

えっ、なんで??驚き

他のグループの子達、すごく若い子多かったから。そっち行った方がまだ確率あるんじゃない?と思って。

それはあるかもねー💦難しいよね、この時間だけで人を見極めるの大泣き

気になる人がいれば良かったんだけどねー(笑)


とか言ってたら、


あのっ…


後ろから急に声をかけられた青虫とアスカちゃん。

振り返ると、先程の趣味コンにいた人の良さそうな青年がモジモジしながら立っていました……



つづくちゅー