予想外と予想外~婚活記録~ | さんぽみち

さんぽみち

青虫の日常日記です。

こんにちは、青虫ですウインク
前回のワクチン接種その後ですが、見事に当日夜から翌日夜中まで死亡してましたチーン
何が問題ないだ…問題しかなかったわ…チーンチーンチーン
ま、思ってたより青虫若いのか?みたいな???ニヒヒニヒヒ←そんなことはない




並ぶ迷彩柄の背中を見送りつつ、今後の展開にひっそり頭を抱えた青虫。
その後も何組かお話しました。
PCゲームが好きな人、がっつりアニメが好きな人、昔のアニメが好きな人、流行りの漫画しかわからない人…
男性は1人参加が多かったらしく、偶然席が一緒になったメンツ(青虫とアスカちゃんみたいなウインク)で友情を築いていたりしましたキラキラ
年齢も上は30代後半、下は19歳くらいまでいましたね!
でもどの人も趣味が同じだからかわりと話しやすかったです!ニコニコ
アスカちゃんや青虫が男性参加者は知らないアニメとか漫画の話をしても、だいたいの人が
それ今やってる?
漫画だとどの雑誌掲載なの??
聞いてると面白そう!男が履修しても引かない??(笑)
など笑顔で返してくれましたニコニコ
なーんだ!青虫、ちょっと警戒しすぎたのね!
悪いけど今回の地雷は迷彩柄の2人組だったんだな!


なあんて思ってたんだけどネニヤニヤ

次の人達が最後かな??
みたいだね、喋るから喉乾いてお酒飲みすぎちゃったや…笑い泣き
青虫さんたくさん話してくれてすごい助かる、おかげで楽しいよーニコニコ
えーそんなことないよ、アスカちゃんのコミュ力に救われまくりだよちゅー

なんてわちゃわちゃしていたら、最後のメンバーが登場しました。
2人参加+1人参加の3名で、2人組の方は会社の先輩後輩だそうキョロキョロ
1人参加の人は、なんというか…
全体的に暗い感じ…???凝視凝視凝視凝視

アスカです、よろしくーにっこり
青虫です、よろしくお願いしますウインク
Aです、今日は先輩の付き添いで~(笑)
Bです。お前余計なこと言わんでいいから(笑)
あー。
自分の名前はCで、〇〇市にある□□□会社に勤めてる21歳です(真顔)

癖が強いポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
街コンはお見合いではないので、ここまで身分を明かす自己紹介はなかなか見ないです…
青虫ちょっとビビる滝汗

Cくん、すごく真剣なんだよー
俺らも最初は結構びっくりしちゃって(笑)あ、年齢は俺らもカードに書いてあるからね?
Cくんしっかりしてるな~ニコニコしかも若っ!この中でいちばん年下かな?
うっそ、アスカちゃん同じくらいじゃない!?
違いますよ~、Bさんより少し上(笑)
先輩、女性に年齢聞くの早すぎ~!青虫さんもこんな男嫌でしょーー(笑)

思ってた以上に酔っ払いだなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
この絡みもなかなかだるいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で。おふたりは結婚願望はおありですか?

君はブレないね!!
いや正しいんだけど、相乗効果でA&Bがやたらちゃらく見える真顔真顔真顔

ないわけではないけど、今すぐとかではないかな…?
私も…まあ御縁があったら?みたいな、ね滝汗アセアセ
ちょーっとちょっとCくん、とりあえずお話しよ?ね??
そうだよ~。結婚願望があったって実際結婚できてない俺みたいな奴には心が痛む質問よ(笑)
お2人とも漫画好きなんでしょ?俺は※※※※※ってのが好きなんだけど、ちょっと古いかな?わかる?
わかる!私も好きだったーニコニコ
私もわかりますウインクあれ最終回切ないですよね!
みんなわかるんだ~!いいなぁ、俺は特撮が好きなんだけど、今まで好きって言ってくれた女の子いないんだよね…
私、最近のなら少しだけわかりますよーデレデレ
意外と最近人気だよね??私も好きなほうですよにっこり
そうなの!?やばい!酒足りないかも!!(笑)
そういえばCくんは?何が好きなん?
そうですね…漫画だとアメコミかな最初はだるい展開も多いんですが徐々に画力も神がかっていくにつれストーリーものめり込むくらいの熱さを帯ていくしラストはキャラの成長はもちろん今後を匂わせるような印象残る作品も多いし何より味があるあの感じが好きででもアニメは所謂萌えアニメなものが好きです女の子が可愛いだけじゃなくてストーリーも良いものじゃないと無理なんですけどまあでも見た目可愛かったら結局見ることも多いかなゲームはPCゲームばかりなので多分皆さんにはわからないものが多いかも△△とか知らないと思うし話してもつまらないから。

めっちゃ喋るやん滝汗滝汗滝汗滝汗
それを普通の熱量で話してくれたらいいのだけど、なんていうか…
わかりやすくディープなオタクな感じ…???真顔
嫌いじゃないけど、会話は噛み合わなそうだなぁ…。

Cくんはしっかり考察しながら作品を楽しむタイプなんだね~にっこり

あれに返せるアスカちゃんほんと神…!!!!!!!
隣から後光さえ感じる青虫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おー、なんかスゴいね…??本気度は伝わったわ!
好きなことって語ったら熱くなるもんなー(笑)

えええなんだここ優しさの塊か笑い泣き笑い泣き笑い泣き
青虫のコミュ力無さ過ぎてごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分聞いてる方が楽なので、皆さん好きな話しててください。
これ!ずーっとこの席までこれで話してくれなかったんだよCくん!最後なんだし話してこーよ~!若いんだし出会い欲しくてきたんでしょー!?
そーそー!2人もね、話さない奴なんて嫌でしょー!?
そうだよね、みんなで話せること話せばいいんだよ~ほんわか
そうですね〜←その場に合わせる最低女青虫笑い泣き

アスカちゃんには悪いけどとりあえず適当に相槌を打って愛想笑いしていこう、そう決めてお酒を飲む青虫。
ところがどっこい、ここで謎の展開に。

そうですか?
じゃあ青虫さん、好みの人はどんな人ですか?
…え?真顔真顔真顔真顔真顔真顔



つづくちゅー