ゴールデンウィークですね~!

 

イヤ~!ねえ、ゴールデンウィークですけどね、アレですね、家から出れませんよね!本当に色々と不安なことも多いですが、できるだけ楽しくやっていきたいものです。

 

ろくすっぽ外出もできないということで、掃除ばっかりしてるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そしたらエモいのが出てきました。

 

いやあ、若い頃はゲームもそれなりにやってましてね、中でも一番好きだったのがHUMANが出していた「ファイヤープロレスリング」シリーズです。プレステ2版まではほぼ全部プレイしてました。それで、シリーズの中でも一番好きなのが…

 

 

ファイプロX!懐かし~~~~!

 

それでこのファイプロシリーズの目玉のひとつが、レスラーエディット機能なんです。自分で技やらパラメータやらカラーリングやらオリジナルの設定ができて、かつ戦わせることができるんですよね。

 

もうすっかりどんなレスラー作ったか忘れてたので、久しぶりにプレイしてみたんですけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスラー名がひどすぎ

 

どうした10代の頃の自分…

 

 

テキサス山田(幻)…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホアホスペシャル

 

 

 

 

 

 

巻巻うんち とても2号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキサイト滅亡

 

 

ということで全体的にとんでもないレスラーばっかりなんですけどね、エキサイト滅亡で試合してみました。

 

 

 

 

 

エキサイト滅亡まさかのビキニスタイル

 

 

…それで、ゲームをプレイしながらふと思ったんですけどね。他の人はどんなレスラーを作ってるんだろう…このエディットレスラーにこそ、その人の人間性が現れるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでネット通販で7本買いました。

 

さあ、どんなオリジナルレスラーが見られるかな…WAKU&WAKU☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表です。

 

 

 

 

7本中、3本は酸欠で気絶しそうなほどにフーフーしても起動せず、正常に起動した4本のうち3本はエディットレスラーの登録なし(初期化されてる?)、1本のみ奇跡的にエディットレスラーが登録されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、奇跡的に1本だけエディットレスラーが登録されていたのですが、これはこれで「見てはいけないものを見てしまった」感がしてしまいましたね。うん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はセーブデータが残っていたファイナルファンタジー6をプレイしました。良すぎてめちゃくちゃ泣いた。