おはようみゅん☆

 

ひろみゅん36歳だみゅん☆

 

出張続きで顔面のコンディションがえげつないことになってるみゅん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスホテルで寝れなさすぎて酔っぱらったら寝れるかなと思って焼酎を浴びるほど飲んでハチャメチャに酔っぱらって寝たらスーツ着たままお布団に入って寝てて、起きたらスーツがシワシワになってたみゅん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろみゅん(36歳)は最近こぎみゅんに夢中なんだみゅん。

 

 

 

 

 

グッズがそんなに出てないんだけど、ピューロランドで買ったぬいぐるみとポーチはとっても気に入ってるみゅん。

 

 

 

 

 

先日そんな愛してやまないこぎみゅんのファンミがあったみゅん。

 

ファンとしては、わざわざこぎみゅんが大阪まで来てくれるなんて感激なんだみゅん。

 

行くしかないみゅん。

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日絶対の絶対にお仕事休めない日だったみ゛ゅ゛ぅ゛ぅ゛う゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛ん゛!!!!!!

 

ウワァァァアアアァ――――――!!!!!みゅん。

 

 

 

 

 

 

ファンミに備えて、おちゃめな一面を見せるこぎみゅんみゅん。

 

ファンミに行けないことが悲しくて悲しくてたまらないみゅん。

 

そしたらみゅん。

 

以前男ピューロ会をしたKメンバーから「こぎみゅんのイベント行ってきま~す」って連絡きたみゅん。

 

 

「写真送ってください」って言ったみゅん。

 

 

Kメンバー、優しいから写真送ってきてくれたみゅん。

 

嬉しいみゅん。

 

写真、見るみゅん。

 

 

 

 

 

 

会場みゅん。

 

ひろみゅん(36歳)、こういう薄い大きな布がピーンとなってるのを見ると、幼い頃に見た「アメリカ横断ウルトラクイズ」の○×クイズ(正解だと壁の向こうにマットが敷いてあって、不正解だと壁の向こうが泥のプールになってるやつ)を思い出して布にドーン!!!!ってダイブしたくなるみゅん。

 

 

Kメンバー、こぎみゅんのぬいぐるみ持ってたのかみゅん。

 

かわいいみゅん。

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWAII―――――――――!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どういう事―――!!!!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VERY KAWAII―――――!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的かわいさみゅん。やばいみゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし決めた!この東京で開催されるファンミ絶対の絶対行くみゅん。

 

 

Kメンバー、素敵な写真ありがとうみゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ギュウウウウン!ってなってるみゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)

 

 

25日発売のレタスクラブ最新号の綴じ込み付録にひろみゅん(36歳)が描かせていただいたイラストががっつり掲載されておりますみゅん。

 

他にも、今号も特集もりだくさんなので、ぜひとも書店で手に取ってレジに行っていただきたいですみゅん。