年度末セールで買った物 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

オーストラリアは6月末で

会計年度が終わり、

7月から新しい会計年度になります。

で、6月には年度末セールが

あるので 欲しかった物を

リサーチしていくつか

お買い得な物をゲットグラサングッ

 

1.ナノケアのドライヤー

日本でナノケアの

くるくるドライヤーを

買ってきたんだけど、

良い感じなので

ドライヤーもこれにしました。

オーストラリアで売っている

バージョンで、安くなってたから

型は古いかもキョロキョロはてなマーク

でも十分ですルンルン

 

三毛猫ボクも使いたいニャ

グラサンその前にシャンプーしちゃうぞびっくりマーク

三毛猫じゃあ、いいですアセアセ

 

2.ニンジャ(スムージーブレンダー)

今まで使っていたのが

モーターがへたっちゃって

動きが悪くなったので新調キラキラ

カップのサイズが

ちょっと大きくなった。

 

映えないスムージー泣き笑い

 

3.スーツケース

今あるのがちょっと小さくて

前回日本に帰った時に

お土産だけでいっぱいに

なったのであんぐりガーン

一回り大きいサイズを

買いましたチョキ

 

麻薬探知猫!?登場黒猫

 

調査中黒猫ピリピリ

グラサン疑いは晴れたかしらはてなマーク笑