フレンチビストロでランチ@ Le Coin Bistro, Red Hill | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

先週末のカフェランチコーヒーナイフとフォーク

 

ワタシは、日本に帰ると

こっちのエッグベネディクト

とか、ミートパイとかが

恋しくなるのですがグラサン日本国旗

 

先月日本帰国してた夫が

ニコ「カフェのおいしいオムレツ

が食べたい!」というので

オムレツがおいしそうなカフェを

探してあげましたチョキ

 

こちらのフレンチビストロフランス

普段は、ディナーのみの営業ですが

週末だけ朝食が食べられます。

 

【外観】

オサレなストリート、

エノゲラテラスの

角にあります乙女のトキメキ

 

【店内】

中庭が人気で満席だったので

店内の席に。こっちもステキおすましスワン

 

【中庭席】

 

隣に座ったのは、

フランス人の老夫婦で

ずっとフランス語で話してたので

なんともおフランスな空間にフランス

 

【コーヒー】

豆は世界的老舗ロースターの

Julius Meinlコーヒー

カップがかわいいハート

 

【エッグベネディクト】

ベーコンのベニー豚

クロワッサンが

サックサクで超ウマかったお願いラブラブ

 

【夫のサーモンオムレツ】

オムレツのチョイスは

3種類ありました。

玉子ふわふわ、サーモンも

おいしく調理されてて

激うまだったらしいですもぐもぐイエローハーツ

あと、フライドトマトも

パンも美味しかったって~

リサーチした甲斐があったわグッ

 

【この日の夫Tシャツ】

日本で買ったユニクロ×FFの

コラボTをお初で着てみたにやり

 

ポケットから顔を出してる

チョコボがきゃわいいイエローハート

 

この同じ場所に

前にあったカフェから

週末のカフェ巡りが始まったので

なんか感慨深い

カフェランチでした~グラサン