7月ドラマとドラマロケ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

まだ見始めてないけど、

7月スタートドラマの話。


「ブラックペアン2」のロケで

ニノがブリスベンに来てたんだって~あんぐり

撮影は、ほとんどゴールドコースト

だったらしいけど、

ブリスベン空港でもロケやった

みたいです。


エキストラも募集してたらしい!

知ってたらやったのに~泣き笑い
もう撮影終わっちゃったけど。
第1回、オーストラリアが

舞台らしいので楽しみグラサンルンルン

その他興味あるのは
「新宿野戦病院」

クドカン脚本でおもしろそう。

 

「マウンテンドクター」

以前も同じような設定ドラマ

あったけど、どうなんだろう?

 

前タームは復讐とか記憶喪失が

題材のドラマが多かったけど、
今回は病院系が多い?

「海のはじまり」
「Silent」の製作スタッフが再集結で、

主演も同じ目黒くん。
最近の月9あんまり・・・

だったけど、これは良さげキョロキョロはてなマーク

「笑うマトリョーシカ」
桜井君が政治家の役やるやつ。

見たいびっくりマーク

続けて見るかどうか

わからんけど

とりあえず1回目見てみるのは
「しょせん他人事ですから」
「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」

あと、WOWWOWのドラマで

見たいのたくさんあるんだけど
上がるかどうかは小箱さま次第お願い

 

最近はこれでも

数を絞って見てる

つもりなんだけど、

途中で「これ面白い!」

とかの評判聞くと

見始めてしまいます。

 

仕事の後の日々の楽しみ

なので良しとしようグラサン飛び出すハート