ラン茶々日記:ラン丸の趣味にゃ~! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

三毛猫ども。ラン丸にゃあしあと

 大きい飼い主は木が好きで

 茶々ねぇはエコバッグが好きみたい

 ニャけど、ボクは断然

 段ボール箱派にゃ!!

三毛猫しかも、そこらの猫みたいに

 ただ箱に入るだけじゃニャくて

 自分好みに改造するんにゃチョキ

 

三毛猫かじって~

 

三毛猫ひたすらかじって~

 

三毛猫ウン、もおいいかニャ!?

グラサン散らばった段ボールの破片

 掃除するのは飼い主なんですけどアセアセ

 

三毛猫そんな事は気にしてられにゃいピリピリ

 

三毛猫オトコは黙って、ガジガジにゃ!

 

三毛猫このくらい装飾できれば

 プロの領域にゃルンルン

 

黒猫ラン丸、茶々にはさっぱり

 理解できぬぞもやもや

 

黒猫茶々は、そこらの猫なので

 箱に入るだけで十分じゃラブラブ