ひとりランチと散歩@ Newstead | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

先週の月曜日。

QLD州はレイバーデーの祝日でした。

ワタシは、1日仕事の日グラサン

最近は、オーストラリアも

祝日でも開いてる店多いけど、

この日は労働者の為の日なので

スーパーも飲食店も

閉まってる店がほとんど悲しい

 

毎週月曜日が買い物の日の

クライアントさんが

それを受け入れてくれなくて

ひと悶着あってからの~

(説得するのに激つかれたネガティブ

休憩時間。

 

さあ、今度はワタシが

ランチに行ける場所がない~アセアセ

調べまくって、開いてる店を

探したわよびっくりマーク

 

行ったのは ニューステッドの

ポケ・ボウルのお店下矢印

 

なにやらオサレなお店おすましスワン乙女のトキメキ

 

店の中に入ったけど

どこにも メニューも

オーダーできる場所もなく汗うさぎ

聞いたら、テーブルでQRコード

読み取って注文して下さいと凝視

 

飲み物もオシャレ爆笑

 

ポケ・ボウルもお上品キラキラ

 

ブラウンライスをベースにした

サーモン丼+温玉トッピンググラサンルンルン

ソースはしょうゆとわさびマヨ。

ご飯の種類やトッピングや

ソースは自由に選べます。

選択肢が多すぎて

かなり迷ったけど爆笑

 

せっかくなので

ブリスベンリバー沿いを

お散歩あしあと

 

公園まで歩きました拍手

 

 

ニューステッドパークから

ハミルトン方面へ渡る

歩行者用の橋が完成してました。

これで、川沿いをずっと

歩けるようになったんですね。

今度 ウォーキングしに

来よう~グラサン