タイ料理ディナー@ Siam Sunset, Kenmore | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ヘアカットの後

終わったのが夕方だったので

美容室近くのタイレストラン

で夕食をナイフとフォーク下矢印

 

ちょうどサンセット時の

サイアム・サンセット爆笑

 

「いつも混んでる」って

聞いたので、開店前から

店の前で待機泣き笑い

 

「予約してない」って言ったら、

空いてるテーブルは2つだけだってびっくり

オープンと同時に入って良かった~

 

店の隣が林なので

窓から緑が見えてよきクローバー

 

【シンハービール生ビール

(みきてぃ、今回のTシャツは

 この写真だけですてへぺろ

 いつもの黒アディダスイヒ

 

【フィッシュケーキ】

中がふわふわでおいしかった~イエローハーツ

 

【ヤムウンセン】

鶏ひき肉とエビ入り。

エビがプリプリで

辛さもちょうど良くて

ウマかったチョキ

 

【マッサマンビーフ】

牛肉がホロホロで

じゃがいもも

大きいままゴロゴロ

入ってて好みもぐもぐイエローハート

 

ライスの盛りがスゴイあんぐり

ロティもたのむか?

とか言ってたけど、

たのまなくてヨカッタ笑

 

やっと最近、

控えめに注文する事を

覚えたふたりグラサンニコ

このくらいで

ちょうど良かったですグッ