ラン茶々日記:お布団大好きニャ! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

三毛猫ども。ラン丸にゃあしあと

 やっとこの季節が来たにゃ~イエローハーツ

 飼い主のベッドにお布団が

 出てくる季節が!!

 飼い主は、困ってるみたいだけども下矢印

三毛猫そんなのカンケーにゃい笑

 

三毛猫おっ、あそこに何かいるにゃハッ

 

三毛猫狙いを定めて~~~~

 

三毛猫突撃~DASH!DASH!DASH!

 コノコノコノ~!

 

三毛猫・・・

 何もいなかったニャタラー

 

三毛猫おっ、今度はこっちに

 何かの気配を感じるにゃピリピリ

 

グラサン・・・・

 この ひとり大運動を

 夜中にくりひろげるラン丸アセアセ

 飼い主の体が布団の下にあると

 よけいにエキサイトしますガーン

 本当にやめてくれ~~~

 

黒猫バカなオトコよ。

 目も当てられんわタラー 

グラサン茶々様は、抱き枕の上で

 高みの見物笑

 

黒猫飼い主の睡眠の邪魔を

 するとはけしからん猫じゃ~

 ムニャムニャ・・・zzz

 

グラサンかといって、ベッドルームに入れないと

 今度はず~っとドアをガリガリ

 にゃーにゃー鳴くし、余計眠れない泣

 悩ましい季節です。