ひとりランチと久々の公園 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

シフトの間のランチ記録グラサンメモ

 

イースターマンデーの日は

またシフト間の空きを

2回にされるんじゃないかと

心配してたけど、

(時給が祝日手当になるから

 時間数を減らされる)

今回は大丈夫でした~チョキ

なんでだキョロキョロはてなマーク

 

で、いつものDFOに行ったら

ホリデー中だったから

すごい人びっくりびっくりマーク 失敗した~汗うさぎ

 

スカイゲート(DFO横の建物)

から出ない方がいいと思い

またこの下矢印魚屋さんへうお座

 

前回、魚&イカフライの

バゲットサンドを食べて

ボリューム多すぎたので下矢印

 

今回は ガーリックプロウン(エビ)の

サンドにしました。

おいしかった~もぐもぐイエローハーツ

 

別の日の すしサンドとかき揚げ

寿司屋で、のり巻き以外の物が食べたくて

買ってみました。

まあまあウインク

 

雨の日が多かったから雨

ずっとショッピングセンター

で ランチしてましたが

先日は珍しく晴れたので晴れ

カツカレーをテイクアウトして

以前よく歩いてた

ウォーキングコースへ。

 

屋根がある休憩所で食べましたカレー

 

誰もいないから

のんびり独り占め~照れグリーンハーツ

 

少しだけウォーキングあしあと

あんまきれいじゃないけど、

小川も流れてるし

 

この茂みの前のベンチに座ったら

茂みの中で小鳥がたくさん

戯れていましたセキセイインコ青ブルーハーツ

 

本当に小さい鳥さんお願い乙女のトキメキ

 

かわいいラブラブ

 

やっぱり自然の中のランチは

癒されるね~グラサンルンルン

気温も下がってきて

過ごしやすい季節になるから

天気がいい日はなるべく外で

休憩しようクローバー