東北の桜、見たことあるってば! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
JR東日本のCMで
「東北の桜を見た事ありますか?」
っていうのをやってて下矢印

 

聞かれたから

グラサン「ありますびっくりマーク

って元気よく(TVにむかって)答えたら、

夫がぶー「えっ?アナタは、ないでしょはてなマーク

って。(夫は東北出身)

 

グラサンいや、あるよ!

うーんないよ!桜の季節に

 オレの実家行ってないでしょ?

って、信じてくれない。

 

ワタシは、夫の実家に行ったのは

4回だけ。

(長男の嫁ですがなにかグラサン!?

1.結婚前に結婚の報告

2.結婚後にミニ披露宴

3.オーストラリア移住する報告

4.妹さんの結婚式

 

このうち、可能性あるのは

3.のオーストラリア移住前。

 

その時期の写真

(当時はまだプリント写真)

をアルバムひっくり返して

探したよ(ヒマか?泣き笑い

 

証拠、見つけましたキメてるチョキ

 

盛岡の石割桜桜

 

 

立派な「東北の桜」でしょ?

きれいだったわ~ラブラブ

25年前のワタシグラサン笑

 

しかも、桜祭りとかやってるし桜祭

ドンピシャで

桜の季節に岩手行ったよね指差し

 

この写真見せても 夫

えー?「ぜんせん覚えてない・・・」

だってガーン

ダイジョブか~??