三原じゅん子と国会中継 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

注意政治の話ではございません

ドラマ「不適切にもほどがある」
で、何度も話題になってる三原じゅん子。

(少し遅れて視聴しております)

「セクシーナイト」とか山田麗子とか
懐かしすぎるんですけど~グラサン笑

当のご本人はXで

「私が出て来た」と、

過去をネタにされても

余裕の対応だとか下矢印

さすがアバズレの祖先!拍手

 

そうだよね、あの当時

三原じゅん子が国会議員になるなんて
誰が想像しただろうかあんぐりびっくりマーク
「顔はやばいよ、ボディやんな!」
だもんね泣き笑い笑笑笑


ワタシも昔、学生カバンに熱湯かけて

ぺったんこにしてた時期もあったわ~

(遠い目キョロキョロ
いや、まじめな学生だったんですけどネ

ウチの中学校、全員が

そんな感じだったんですグラサン

話をもどして~くるくる

以前の国会では

答弁する人?が立つ場所の後ろに

三原じゅん子議員の席があり、
ニュースで国会中継見ると

もれなく三原じゅん子が映ってて
「年とってもきれいだわ~照れラブラブ

とか

「マスクしてても目力強いわ~おねがい乙女のトキメキ

とか
目の保養にしてたのに泣き笑い

今の政権になってから

画面に映らなくなってしまった。
実に悲しい悲しいタラー

 

あまり見たくもない議員ではなく

センターに三原じゅん子を

もどしてほしい笑
そしたら国民ももう少し 

国会や政治にも

興味が持てるのではグラサン?
(不適切な発言かしら~キョロキョロ!?

 

今見ても全然いいラブラブラブ