韓国キッチンでテイクアウト@ Happy Kim, Keperra | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

わりと近くの

ショッピングセンターに

韓国料理のお店が出来て韓国

夕食をテイクアウト下矢印

 

【ハッピーなキムさん笑い泣き

 

【メニュー】

 

今回はテイクアウトしたけど

中でも食べられます割り箸

以前は、フィッシュ&チップスの

お店だったのでスッキリした

ブルーがメインの内装うお座

(店内もキッチンもほぼそのまま

 使ってる爆笑

 

【コリアンチキン】

ハニーマスタード味。

外カリカリ、チキンもしっとりで

おいしかったですもぐもぐイエローハーツ

 

【トッポッキ】

本格的に辛かった~炎

辛いの好きだからウレシイグッ

 

【大根酢漬け】

これついてくると嬉しい照れ

 

前日の残り物が家にあったから

2品だけにしたけど、

ビビンバやトッパッや

チャプチェなどもあったので

他のも食べてみたいグラサン飛び出すハート

 

気軽にテイクアウトできる

お店が増えて

嬉しいわ~お願い乙女のトキメキ