カラマリが足りなくて | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

「ポケベルが鳴らなくて」

風なタイトルにしてみた爆笑

知ってるアナタは昭和の人グラサンOK

 

シフト間の空き時間に

ひとりランチで食べた物

記録ですメモ

 

前の週にDFOの

フードコートで食べた

シンガポールヌードルが

イマイチだったので、

WindsorのP'Nutでリベンジグー

 

【テーブルナンバーがかわいい】

 

【シンガポールヌードル】

チキンとエビ入り。

野菜もたっぷり。

もやしがシャキシャキキラキラ

カレー味でおいしいイエローハーツ

 

別の週は、またDFOの

フードコートに戻り、

寿司のテイクアウト店で寿司

 

【サーモン刺し身丼】

生サーモンがけっこうな量

入ってて、ご飯少なめOK

ワタシにはちょうどいい

この海藻サラダも好き。

これ、また食べよう照れラブラブ

 

そして、この記事に下矢印

しんしあさんとtomockさんから

コメントを頂いた

DFOフードコートのカフェ

Taste Barに行ってみましたナイフとフォーク

 

で、しんしあさんお勧めの

カラマリ&チップスをオーダー。

お金も払い、待ってたら

店員のおねーちゃんが

お母さん「あら、カラマリが足りないわ!」

と、カウンターの中で叫んだびっくり

 

ホントは5つ入れなければ

ならないみたいなんだけど

2個しか残っていないとあんぐりガーン

そんで、

お母さん「他のフライでもいいかしら~?」

グラサン「何でもいいですよ~」

ってことで、作ってくれたのが

これ下矢印

フライドチキン1個

カラマリ2個

チキンナゲット2個

の盛り合わせになりました~泣き笑い笑

 

色々食べられて

得した気分爆笑

こういう適当なところが

好きよ、オーストラリアコアララブラブ

 

あ、お味も美味しかったですもぐもぐイエローハーツ