日本最後の夜:焼肉天龍 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

日本滞在、最後の夜は

お疲れ様会も兼ねて

妹家族と焼肉~焼肉ラブラブ

 

こちらのお店へ下矢印

 

亡くなった父がこの店が好きで

帰国するたびに家族で行ってた

焼肉屋なんだけど

最近 有名になっちゃってあんぐりガーン

手広く他の店とかもオープンしちゃって

予約しないと入れなくなってしまった悲しい

 

でも、やはり肉が激うまなので

ここは はずせないグラサン

姪っ子が予約してくれて

最後の日に行けましたグッ

 

【まずはビール生ビール

 

【アボカドのキムチとユッケ】

どちらも最高にウマいチョキ

特に、アボカドがトロトロで

美味しかった!

今度作ってみよう~

 

お肉は、たくさんたのんだから

もう どれがどの肉か

わからん爆笑

 

上矢印多分これが「3秒ロース」

3秒だけサッとあぶる焼肉

口の中で溶けるお願いラブラブ

 

マスターと親方(姪っ子長女の夫)

が焼く係炎

女性陣は、ひたすら食べるもぐもぐ

 

【焼いたそばからすぐに食うミソジ】

【どんどん焼けるよ~】

 

男性陣は、女性陣が落ち着いたころに

後から自分で焼いたのを食べる爆笑

 

写真ないけど

この他にも、チジミや石焼ビビンバ

などを食べつくすもぐもぐびっくりマーク

おいしかった~~~グラサンイエローハーツ

 

食べ終わって外に出たら

近所に住む元同僚と遭遇びっくり!

今回、誰にも帰国の事

知らせてなかったから

ビックリされた凝視ハッ

 

彼女も家族と焼肉食べに

来たんだって~爆笑

偶然だけど会えてよかったグラサン飛び出すハート

 

大満足な、日本最後の晩餐でした日本