ラン茶々日記:茶々からのプレゼント!? | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

黒猫皆の者、茶々じゃあしあと

 夏なので 毎日

 ゲコやトカゲの

 監視に余念がないぞよチョキ

 

グラサンパー茶々様、ちょっとよろしいでしょうか?

 

黒猫なんじゃ?申してみよ。

 

グラサンアセアセ 夜中に、ベッドの中に

 ゲコを持って来るのは

 やめていただけませんか?

 そっこうティッシュで捕って

 外に出しましたけどタラー 

 

黒猫アレは、せっかく捕獲

 できたから 飼い主に

 プレゼントしたんじゃ~!

 捨てるなんてひど~い!!

グラサンあ、ありがとうございましたガーン

 でも、ゲコだけはやめて下さいとかげ

 びっくりしすぎて、

 それから眠れませんでしたよ魂

 

黒猫茶々からのクリプレが

 気に入らないようじゃもやもや

 無礼な飼い主よムカムカ 

三毛猫ボクは、関わらないでおこう・・・

 

黒猫三毛猫皆様、素敵なクリスマスを

 お過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベルプレゼント