マーラータン再び@ Zhang Liang Malatang, Toowong | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ヘアカットの帰りに

またまたToowongへ車

麻辣湯のお店でランチラーメン

 

 

前回 8月に来た時下矢印

 

【けっこう混んでました】

わりとすぐにはけたOK

 

アジア人を中心に

色んな国の方たちがいました。

好きな具材を自分で選べるから

制限などがある人にも

いいですねグッ

 

【店員さん具材補充中】

食材も新鮮チョキ

 

でも、欲を言えば

チビには一番上の段の

葉物を取るのが大変なのよグラサンアセアセ

もう少し低めの場所に

野菜がほしいわ!!

 

【ワタシの麺】

今回は、トムヤムスープにしました。

具はシーフードと練り物+野菜。

あと、煮卵イエローハート

麺をラクサみたいに

2種類ミックスしてみた。

ちょうど良い辛さで

おいしかったもぐもぐイエローハーツ

 

【夫の麺】

何が入ってるのかは

知らん泣き笑い

 

(あ、麺食べるのに夢中で、

Tシャツ撮るの忘れた。

ゴメン、みきてぃお願い

 

すっごい量をボウルに入れてる

人がいて、

「あんなに入るのかびっくりはてなマーク

と思って見てたら、

一回り大きい器があった爆笑

 

なので、たくさん入れても

だいじょぶで~すチョキ

 

【付け合わせ調味料】

にんにく(奥)と、何か。

この手前の何かが

香ばしくて美味しかったです。

ゴマ油と、チリと・・・

炒った黒ゴマかな?

 

このお店、

組み合わせ無限大なので

飽きなくていいわ~お願い乙女のトキメキ