【日本帰国】鎌倉パスタでうにといくらパスタ♡ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

桜木町からロープウェイで

向かった先は~グラサンあしあと

 

横浜ワールドポーターズの中の

生麵工房 鎌倉パスタパスタ

 

 

「日本で食べるものリスト」

の中の「和風パスタ」を

食べに行きました~ウインク

 

【種類ありすぎ~ラブ

サンプル見てるだけで

わくわくしますなお願いラブラブ

 

【シーザーサラダ】

 

【生ビール】

ワインにしようかと思ったけど

やっぱビールたのんじゃう爆笑生ビール

 

【うにといくらの濃厚クリームパスタ】

和風カルボナーラとすごく迷った

んだけど、やはり「うにといくら」

には勝てない凝視

 

同じメニューの大盛り

をたのんだ親方(姪っ子長女夫)

の、この笑顔ニコニコ

 

【超うれしそう泣き笑い

旧ニックネームは「カワイ子ちゃん」

可愛いわ~ニコニコ

 

【このボリューム】

 

若いっていいわねキョロキョロ

姪っ子長女は

焼きたてパン食べ放題セット

にしてたよあんぐり

若いっていいわね(2回目)

 

大好きなうにといくら、

クリームソース、

フェットチーネと

好きな物が三拍子そろって、大満足照れラブラブ

おいしかった~チョキ

 

沖縄が本店のブルーシールで

デザートソフトクリーム

 

アイスじゃなくて、クレープなグラサン

妹が好きな折りタイプ?のクレープ

似たもの親子爆笑!?

 

帰りは、もうエアキャビンの営業時間

終わってたので、歩いて桜木町へあしあと

 

【みなとみらい夜景アゲイン】

地上から見る夜景も

キレイでしたお願い乙女のトキメキ