キムチ炒飯とビビン麺 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

去年の今日も

最近のご飯を

紹介してたけれどもグラサン笑

 

ハナロマートが出来てから

食卓が韓国化している我が家韓国

(インスタントものばかりだがアセアセ

 

【キムチ炒飯】

「ラディッシュキムチ」

って書いてあるから、

カクテキ炒飯か?

 

【フライパンで炒めるだけ】

けっこう炒めたんだけど、

ちょっとねちょねちょ?

した感じの仕上がりに悲しい

 

【出来上がり】

感想は、とにかく辛かった炎炎炎

目玉焼きがなかったら

食べられないくらい、からい炎

もっと何か具を入れれば

良かったのかも~

 

同じ韓国製だけど、

Colesの冷凍チャーハンの方が

美味しいかなキョロキョロはてなマーク下矢印

 

次~!

 

夫に 「冷麺買って来て」

と頼んだら、コレ買ってきた下矢印ウシシ

 

【ビビン麺】

【中身】

【出来上がり】

ひき肉しかなかったので

炒めてのせてみた。

 

感想は・・・

これも、辛かった炎炎

でも、チャーハンほどではない泣き笑い

具が辛さを緩和してくれました。

キムチはいらなかった爆笑

 

次は普通の冷麺がたべたいグラサン