mew散歩とハナロキッチン | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

久々に仮の宿近くの

ブリスベンリバー沿いを

ウォーキンググラサンあしあと

 

【夕暮れのブリスベンシティ】

 

【レガッタの練習】

女の子たちでした。

 

ボート部の練習を見ると

ドラマ『愛という名のもとに』

を思い出すのはワタシだけグラサンはてなマーク

(古すぎ爆笑?)

 

大好きな浜省の主題歌で、

挿入歌もいっぱいルンルン

いいドラマだったな~キョロキョロ

仲野太賀君をテレビで見ると

「チョロの息子~泣くうさぎ

って思ってしまうわ泣き笑い

 

そんなしょーもない事考えつつ

帰りにToowong Village寄ったら

ハナロマートのキッチンが

オープンしてました~拍手

 

もう夕方だったから

容器に詰めて安売りしてました。

チャプチェとか

豚肉&ライスとかありました。

 

【メニュー】

キムチも、ここで手作りしてるみたい。

コリアンチキン、食べたいよだれラブラブ

プルコギやビビンバも~イエローハーツ

 

今度は、もっと早い時間

色々そろってる時に

来なくちゃ~キョロキョロびっくりマーク