久々のカフェランチ@ The Brew Testament, North Lakes | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

オミクロンのせいで、バイキンくん

カフェ巡りを控えている

今日この頃ですがショボーンタラー

 

先週のある平日

夫が年給消化の休みを取らされ

ワタシもたまたま休みだったので

久々に 出かけましたグラサンブルーハーツ

 

ホントは、ノースレイクスに最近できた

カツ屋さんに行きたかったんだけど

夫に却下された豚

えー?「えー、カツっていう気分じゃないな~」

グラサン「じゃ、なに気分なのよ!?」

にやり「普通のカフェ飯」

というワケで、カツはおあずけに悲しい

 

カフェに行くのは

すっごい久しぶりな気がしたんだけど

ブログ見たら下矢印 2カ月ぶりかキョロキョロ!?

 

今回 行ったのはノースレイクスの

こちらのカフェコーヒー

 

【店内】

落ち着いた感じが好きイエローハーツ

お客さんも少なくて

良かったですニコニコ

 

前回行った時は、

副知事さんに遭遇びっくり

この記事見たら、
またメニューが変わっていました。
定期的に変えるみたいです。
 
【カプチーノ】
外で飲むコーヒー、
ウマいね~グラサンイエローハートコーヒー
 
【エッグベネディクト】
前回は下がワッフルだったけど
今回は ブリオッシュでした。
自家製オランデーズソースも
濃くなくておいしかったウインクイエローハーツ
 
【ポーチドエッグがトロトロ~】
夫の皿にもポーチドエッグ
乗ってたけど、
全部パーフェクトグッ
 
【夫のトーストセット】
この、四角いのはハッシュドポテト。
前回の他のメニューにも
入ってたんですが、
超ウマいもぐもぐイエローハート
マストアイテムだそうです。
 
これに決める前
メニューを見た夫が
イヒ「あ、チキンカツバーガーが
 食べたいかも~音符
と、言った。
グラサン「ああ゛?カツぅ!?ムキームカムカ
というワタシの一言で
ぐすん「やっぱり、トーストがいいよね~」
となりました(笑)
 
この後、あそこに行きますグラサン車