ついに、イクラ! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

イクラ完結編爆笑

 

先日の セレブ宅での丼パーティーで

あえて 天丼をオーダーしたワタシグラサン

 

 

「複雑な事情」

とか書きましたが、

なんてことなく~

実は、お誘いを受ける前から

「金曜日の夜に

この店からテークアウェーしよう!」

と我が家で決めていたのですグラサンにやり

 

そして、注文するものを

家族会議で検討を重ね

決議していましたおーっ!!

 

その前に ワタシだけが

イクラが乗った丼を食べたら

どんな事言われるかわからないイラッ

という、忖度のもと

天丼にしたのでしたキョロキョロ

あ、でも 天丼も大好きなので

食べたかったんですよ~ラブラブ

 

で、「家族デビュー」

の日に食べたのは、コチラ下矢印

 

【3種どんぶり】

ついに、イクララブラブラブ

他に、大好物のウニ。

と、ネギトロ。

おいしかったよ~笑い泣きルンルン

 

【うな丼】

これも、もうちょっと

つゆだくでもいいかな?

おいしかったけど。

 

【刺し身盛り合わせ】

どれも新鮮で、

うまかったです。

ホタテがぷりぷり。

今年のホタテ、いいですねグッ

 

仕事の後、

ピックアップに行ったら

金曜日という事もあってか

超混んでて、忙しそうでした。

待ってる人も皆、マスクしてて

エライウインクチョキ

 

コロナが終わっても、

つぶれないで

ずっと続いて欲しいわお願い乙女のトキメキ