日本のパンとコーヒー | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

食べ物の話が続きますがグラサンコーヒーカップケーキ

 

先日、元気マートに

日本風のパンが

売ってるのを発見パン乙女のトキメキ

 

【アンパンとクリームパン】

こういう べたなパンが嬉しい照れ

 

サンシャインコーストの日本人の方が

作っているそうです。お願いアリガトウ

 

フジマートにもArt Cafeの

パンが売ってますが、

フジマート御用達の友人によると

「早く買わないとすぐになくなる」

らしいので、

たま~にしか行かない

ワタシには難易度高しショボーン汗

 

普段は

Bread TopやBonBons

などのアジアンベーカリーの

「日式パン」で

お茶を濁してますが(失礼アセアセ

たまには本物の

日本のパンが食べたくなります。

 

そして、コチラも下矢印

UCCのブラックコーヒー

 

アジアンスーパーで

日本の3倍ぐらいの

値段するけどびっくり

たまに どうしても飲みたくなって

買っちゃいますショボーンあせる

 

なんで、日本の

缶&ボトルコーヒーって

こんなに おいしいんでしょ~キョロキョロ!?