魔法の庭 @ Roma Street Parkland, Brisbane | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ども。

クリスマス直前

買い物などに動き回ってる

mewですグラサン

どこに行っても人がいっぱい!

 

さて、

クリスマスライトアップお出かけ

の最終回。

最後に向かったのは

ローマストリートパーク。

公園の植物たちが

魔法をかけられてるらしい乙女のトキメキぽってりフラワー

 

詳しくは下矢印

The Enchanted Garden

 

【入口】

 

【シダのライトアップが南国っぽい】

 

【噴水もライトアップ】

 

【幻想的な青い木】

 

【ティンカーベルブルーハーツ

 

【たくさんの人がこの木の前でセルフィ撮るために並んでた】

 

【不思議な色の並木道】

 

去年は超混んでたらしく、

サイトには

「去年より長い期間・長い時間

 オープンするので

 並んで見る必要はありません」

みたいな事書いてあるけど、

それでも かなりの人でした。

 

外の芝生広場には

フードトラックがたくさん来てたけど、

どこも行列でした~びっくり

 

クリスマスに楽しめるイベントが

年々 増えてきたのは

嬉しいけど、

ブリスベンてこんなに人多かったっけ?

って思うほどのにぎわいっぷり。

 

でも、幻想的で綺麗だったし

いつもと違った

ローマストリートパークが

楽しめて良かったですお願いキラキラ

 

(おわり)