ニャンドック2024 | あたちはあお、ぼくはむっ君

あたちはあお、ぼくはむっ君

2010秋、ひょんなことから
2ニャン一緒我が家に嫁いできた
あお&むくです♪(=´∀`)人(´∀`=)

恒例のお誕生日ニャンドック

結論、全く問題無しキラキラ

健康優良ニャンのハイシニアレディ乙女のトキメキ




1番気掛かりだった甲状腺の数値は

正常範囲内の2.40

昨年の12月より下がってる‼︎


昨年の7月と12月




心臓バイオマーカーも

腎臓バイオマーカーも

正常範囲




レントゲンの所見は

主要な臓器に異常は無く

心臓の大きさも正常

両肺とも陰りも無くて綺麗

股関節周りも問題無し(骨頭も緩み無くハマっました)




今年は穏やかめな反抗だったようで

検査もスムーズに進めれて

先生に褒められたあお姐笑




本領発揮する前に終わっちゃったわハッ

シェン生もやるわよねハッ




長いお付き合いだもん

先生も心得られたものです(๑˃̵ᴗ˂̵)




たまには、優ちくしないとね




でも、次は手加減ちないなら




この気迫あれば

病気も近寄らいよ、きっとσ(^_^;)




先生のお墨付きももらえたし

あお姐らしくパワフルに

14歳を過ごして下さいませ




先ずは暑い暑い夏を元気に乗り切ろうね




ニャンドックの検査結果を精査して

アンチノールは継続することにしました




虹 足あと 虹 足あと 虹




今年は引き分けって感じだったんだね

***虹の橋の広場より衛星中継中***




沢山のポチをありがとうございます

暴れるタイミングを逃しただけよ猫猫ハートハート



みんと&ふくすけのブログ
も、見てねハート