むっ君、14回目の生まれた日 | あたちはあお、ぼくはむっ君

あたちはあお、ぼくはむっ君

2010秋、ひょんなことから
2ニャン一緒我が家に嫁いできた
あお&むくです♪(=´∀`)人(´∀`=)

今日はむっ君の生まれた日

14回目の7月27日




懐かしい写真は

どれを見てもピンクに彩られてて笑














小さい頃から気にいるものが

なぜか必ずピンク色で

いつの間にかピンクピンクハート=むっ君にラブラブ







そんな、むっ君の代名詞はこれ‼︎

『ピンクいの』←母ちゃんが勝手に名付けてます




数日前に百均で買い物してたら

久々に目に入ってきて・・・

むっ君、買い出しに来てたのかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)







ピンク色がとっても似合う

ラブリー男子ニャンむっ君

母ちゃんの愛しい永遠の8歳ボーイ乙女のトキメキ







むっ君、生まれて来てくれて

ありがとうねラブラブ




虹 足あと 虹 足あと 虹




ハピバー音符今夜はむっ君のお誕生日会ね

あーちゃん、ありがとう流れ星

***母ちゃんの行けないお空の真ん中で内緒の再会中***




沢山のポチをありがとうございます

ピンクいの買い占めたよ猫猫ハートハート



みんと&ふくすけのブログ
も、見てねハート