こんにちは!

aomsです!


先月、お迎えいただいた可愛い4ショット写真をご紹介させていただきますラブ


ビションフリーゼのエル様ですラブラブ

もう可愛過ぎて、

写真を見るたびニヤけますラブ

たくさんお写真撮っていただいたんですが、

一先ず3枚選ばせていただきましたニコニコ


さらに!!動画までラブ

エル様、可愛すぎますラブラブラブラブラブラブ

※ 画像、動画は許可を得て使わせていただいております。



今回リピートオーダーいただいた、

トップブロガーのリーフさん音譜

たくさんご紹介もしていただいちゃいましたウインク

ホントにありがとうございましたびっくりマーク




今後の『うちの子』オーダーの受付ですが、

ありがたいことに、お待ちいただける方々から予約のご連絡をいただいたため、

最短8月〜でもお待ちいただける方は予約を受付させていただきます爆笑


オーダーに関しては☟こちらから☟



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑