こんばんは!

aomsです!


今日、お昼過ぎに買い出しへニコニコ

外に出たら暖かいびっくりマーク

やっと寒さから解放されて、私の好きな季節桜


今日の『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


ビションフリーゼのエル様音譜

大きい子は完成後↓

お直し中ですあせる

そして、ちっさい子は、

お顔とおてて、胴体の土台まで進めましたビックリマーク


途中経過の2ショットです音譜

並べると、違う子に見えますね泣

もう少し調整が必要です笑い泣き



そして〜

明日3月6日は、ビオラさんの誕生日なので、

1日ビオラさんに使おうと思っておりますニコニコ


シャンプーでキレイにするのと、ワンちゃん用ケーキ初挑戦してみますスター





3月1日から開始の

『うちの子』オンラインレッスン

生徒さん募集中です音譜

※追記※

3月分のオーダーが遅れているため、

4月以降の受講開始を予定しております。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑