おはようございます!

aomsです!


昨日までの『うちの子』オーダー成果ですキラキラ


柴犬の虎吉くんの完成しました音譜

可愛いお顔ですラブ

↑このショットお気に入りラブラブ

後ろ姿も爆笑

⤵︎モデルの虎吉くん🐾


虎吉くんは、2月8日にお友達の誕生日プレゼントという事で、

間に合って良かったです音譜


そう言えば、柴犬さんお作りするのが、

練習用の初オーダー以来でしたが、自画自賛になりますが…かなり完成度が上がったと思いました照れ


虎吉くんは、週明けのお届けなので、それまで密封して棚にお預かりですが、
視界に入る度に可愛いです飛び出すハート


『うちの子』オーダー

一旦受付終了いたしましたショボーン

※ 進み具合によって、

急遽再会する可能性がございます。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑