こんにちわ!

aomsです!

 

今日は雨かと思いきや?空は明るいのにポツポツ雨が降ったりやんだりですねびっくり



やっと!練習用モデルのオーダーが完成しました音譜


まだまだ自分の中では完全に納得出来てはなかったのですが、思いの外時間がかかってしまいましたえーん


今回のモデルは柴犬のりく君ですキラキラ

下差し1番可愛い角度ハート
このお尻の感じも可愛い音符



先ほど、お客様から確認のお返事をいただいたので、後は発送準備ですトラック


りく君!ご協力いただいて、本当にありがとうございました爆笑


 いや〜りく君、最初にお写真いただいた時から可愛いなぁ!って思ってたんですが、

制作途中も毎日数時間りく君と睨めっこしてると、より可愛くみえてきましたラブw


これからも、もっと上達する様に頑張っていきます!!



※ 6月29日追記


本日、お客様から無事到着したというご連絡と、

今回minneでご購入いただいたんですが、

↓レビューも書いてもらいました(v´∀`)ハ(´∀`v)



喜んで頂けたようで、私もとても嬉しい限りです爆笑






と言うことで!残り2名様!(来月も承ります)

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑