おはようございます!

aomsです!


昨日お知らせしましたが、オーダー再開の際に、


『うちの子』オーダー 猫ちゃんを先着3名様でお受けする予定です爆笑


去年の7月頃に『うちの子』オーダー初期のしろまるちゃんママさんから猫ちゃんもお願いしたいとご依頼があり、


猫ちゃんはまだお作りした事がないので…っと、かなりお返事を待っていただいておりましたショボーン


その他にも、猫ちゃんははてなマークと問い合わせがあったため、やっとビックリマークお受けする事にしました音譜


オーダー再開の3枠とは別に、

キラキラ猫ちゃんのお作りさせていただきますニコニコ


その準備として、デッサンしてみました✏️


シャーペンでお顔のみですが、どうでしょうはてなマーク

見比べると、もう少しお顔が細いかなはてなマーク


お作り開始&出来上がるまで、まだまだお待ちいただきますが、楽しみです爆笑




1月11日の『うちの子』オーダー フレームタイプ半額キャンペーン11日まで引き続き募集しております音譜



音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑