おはようございます!

aomsです!


私は今日から通常運転ですびっくりマーク


今年の目標は、

『うちの子』オーダーを今年もたくさんお届けする事

ですキラキラ


…が、まずは仕事探して両立する事からですかね{emoji:笑い泣き}

去年は約半年間、羊毛フェルトに十分時間を使わせていただきました音譜

今年は少し作業時間が減るかも知れませんが、頑張りますビックリマーク


気づけば、もうお正月3日間が終わりましたが、

皆さん良いお正月を過ごされましたかはてなマーク


フォローさせていただいている方のブログにお邪魔してはいましたが、

最近アメブロのアプリが重くて、途中からブログ内容が表示されなくなり、見れる方と見れない方がいて、いいね👍だけさせていただいている事もあるので…

すみませんショボーン改めて拝見させていただきますあせる


私は、大晦日にバタバタし過ぎたせいか、元旦から体調を崩してしまい、1日、2日完全に寝正月でした泣


今年のお節ですおせち

⇧こっちは大晦日の夜にがんばりました笑

⇧こっちは切って詰めただけです泣



そして〜

3日は体調が回復して初詣に行ってきましたよ神社

今年のおみくじはでした花


私の運はあまり気にしていないのですが、

私の願いは、今年もビオラとライチで元気で過ごせますように照れ


ブログを書き終えたあと、何度も読み返したんですが、内容を詰め込み過ぎて読みにくいですねガーン

すみません驚き


最後にビックリマーク今日から頑張りますので、改めまして、

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ




音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑