おはようございます!

aomsです!


2021年カウントダウンキラキラ

最終日びっくりマーク


昨日までの『うちの子』オーダー成果です爆笑


Mix犬のさきちゃん

完成しました音譜

⇧お正月の飾りを急いで買ってきました笑い泣き


お渡しは来年になりますが、

年内最後に無事完成できて良かったです爆笑



結局、大掃除できておらず泣
ビオラとライチのお風呂も今日ですびっくり

簡単ですが、お節の準備もしなきゃビックリマークなので、今年の最終日はバタバタしますが、改めて今年最後のブログをお昼頃にアップ予定ですニコニコ


音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑