おはようございます!

こんにちは!

aomsです!


昨夜、お家でお酒を飲んでいたせいか、起きたらお昼前でしたびっくり


2021年カウントダウンキラキラ

(今日入れて)あと2日びっくりマーク



昨日は実家に行き、

「お節の材料を一緒に買って分けましょうニコニコ

だったのですが、結果的に買ってもらっちゃいました口笛


家に帰って、まったりテレビを観ていて昨日は作業が出来ず笑い泣き



途中経過の代わりとしてはなんですが、

今月お作りさせていただいた、アビーちゃんママさんから素敵な2ショットをいただきました照れ






アビーちゃんは、ママさんからパパさんへのサプライズクリスマスプレゼントだったのですが、


プレゼント後にパパさんにお渡ししたご報告と、2ショットお写真を年末でお忙しいにも関わらず、

私がブログやSNSにアップさせていただきたい!と言うわがままに、

いいお写真をたくさん撮っていただき、本当感謝です爆笑


分身アビーちゃんの首輪は、アビーちゃんがちっちゃい時に付けていたのをパパさんがレザークラフトで作っていただいたみたいです飛び出すハート


本当にみなさん、大事にしてくださってとても嬉しいです照れ

ありがとうございましたニコニコ





音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑